久々に次女と会話しました

昨日は、一週間の疲れがドッと出てきたのか、ぐっすりと眠ることができました。


あっ、でもちょっと夜更かしもしちゃったんですよね。


こちらの映画がテレビやっていて、高校生の浅春群像を扱ったようなもので、「血気盛んな青春」っていうような題名です。


見ていると面白くて、最後まで見ちゃいました。


今、石垣島にいる次女にラインで様子伺い。


そして目覚めて、今朝。


いきなり窓拭きを始め、終わった頃に次女からラインの返信が来ていました。


文面を読んでいたら、なんか声が聞きたくなって、連絡して、しばらく話をしました。


お互いの近況を話合って、それはちょっと良かったです。