いよいよ明日ですね!

明日は、平成25年度中小企業診断士試験のファイナルですね。


第2次試験筆記試験合格者の口述試験ですね。


時間にすればわずか10分です。


その時間をなんとか対応すればいいだけです。


いろいろなことが頭を駆け巡るかもしれませんが、大丈夫ですよ。


ここまでやってきたじゃないですか。


今日はもう寝て、明日に備えましょう。


そして、キリッとした凛々しい表情で口述試験に臨んでください。


試験管の方には、きちんと挨拶をして、応対がちゃんとできる人であることを強くあぴーすしておきましょう。


受け答えは、はっきりと。


曖昧な場合は、もう一度聞き直して、尋ねられたことに対して素直に答えましょう。


それでは、明日のファイナルステージ頑張って下さい!