韓日交流お祭り2013

今日はソウルの三成駅にあるCOEXという展示会場にて「韓日交流お祭り2013in Seoul」に今こちらに遊びに来ている末娘と一緒に行ってきました。


その前に、娘のリクエストで狎鴎亭にあるMarket Oに行きました。


結構、日本から来た観光客と思われる女性グループが見受けられました。


なかなかお店の中は渋い雰囲気でした。



私は、ブラウニーとカフェラテを頼みました。


そして、この店を出て地下鉄で、COEXのある三成駅へと向かいました。


三成駅へ着くとかなりの人が行くようで、人が流れる方向に付いていくと、会場に到着しました。



このお祭りは、日韓の文化交流、市民交流、青少年交流、地方自治団体交流などが行われており、しばらくするとステージでは、甲斐 風林火山というパーフォーマンスが演じられていました。



このステージでの司会は日本人では、藤井美菜さんという女優さんがやっていました。とても流暢に韓国語をしゃべる方なのでびっくりしました。



しばらく会場の展示などを見た後に、東大門にタッカンマリを食べに行きました。


久々に娘とゆっくりすることができて、私にとっては良い休日となりました。