日本の製造業の底力

今、娘が遊びに来ているが、最近スマフォを取り換えたようで、見せてもらったんだけど、サクサクと早い。


今は、もうこんなに早いのかとビックリしてしまった。


私は、こちらに来て、こちらのメーカーのスマフォを使っているが、あんなに早くない。


なんか、こういうのを見ると、なんか日本って凄いなあって気がしてくる。


もしかしたら、スマフォ全体がそういうように通信速度が速くなっているのかもしれないが、こうやって実感してみると、わあ、凄いなあと思う。


やはり、日本や日本人の持っている強みが発揮するようにしていけば、日本はまだまだ伸び代があると思います。

特に製造業が低迷しているように言われているが、いやいや、日本のようにできる所はないです。


やっぱり、日本は凄い、底力は十分過ぎる程あると思います。


今日は、飲んできたので、乱文、乱筆で申し訳ありません。


日本の製造業、まだまだ行けますよ、底力があるんだから、前向きに頑張っていきましょう!