書店探索

韓国に戻った時に読む本を購入するため、書店を探索しました。


最近は、昔のような町の本屋さんが姿を消して、大型店が幅を利かせています。


丸善書店ブックファースト啓文堂書店が探索場所。


本当は、もっと別な書店にも足を伸ばしたかったけど、時間の制約もあって、今回はこの3書店。


全部で20冊以上購入したけど、さてどうやって持って行こうかな。


今までは、手荷物にしていたけど、ちょっと量が多いので、スーツケースにも数冊入れて分散しようと思います。


でも、書店で読書本を探す、ペラペラ捲って斜め読みする、じゃあこの本は・・・みたいな本の探索は、やはり楽しいです。


次に帰ってくる時の書店探索を楽しみに、今回購入した本もしっかり読もうと思います。


書評も楽しみにしてください。