中小企業診断士理論政策更新研修の申し込みしました!

昨日、8月14日に開催されれる中小企業診断士理論政策更新研修の申し込みしました。


焦ったのは、振込先を控えておくのを忘れて、申し込んだ後にどこに振り込めばいいのかわからなかったことです。


ちゃんとメールで申し込みを確認しましたということと振込先の連絡がきました。


今日、会場を再確認しておこうと中小企業診断協会のホームページを見たら、もう申込人数に達したということで、申し込みが締め切られていました。


皆さん、お盆休みの時期で時間が取れるから、受けておこうと考えているんですかね。


そういえば、中小企業診断士第1次試験は、今度の8月4日(土)、8月5日(日)ですね。


連日、暑い日が続きますが、ここまで学習を継続されてきたのですから、その勢いで試験も突破しちゃいましょう。


受験生の皆さん、体調に気を付けて、しっかりと実力を発揮してください。