今日から、2012年も後半突入

7月になりましたね。

早いですね、もう一年の半分は過ぎてしまいました。

前半は、どうでしたか?

仕事や自己啓発、勉強等、自分が描いていたような行動や結果を得ることができましたか?

計画通りにいかなかったからと、あきらめないように。

計画は立てた通りやることが大事ではなくて、計画とのとギャップがどこにあるかを認識して、そのフィードバックをかけて軌道修正することが大事です。

中小企業診断士技術士の試験は、第1次試験も第2次試験も後半にありますね。

中小企業診断士第1次試験、技術士第2次試験とも8月に実施されますよね。

夏の暑い時期、大変だと思いますが、あと1カ月です。

頑張ってください。

私自身は、仕事や住むところの環境も変わり心機一転の前半でした。

まだ、成果を出すところまでには至っていませんが、少しずつ自分の色を出していければと考えています。

さあ、この一年の後半も頑張っていきましょう!!