韓国語の勉強本を買いました!

昨日は久々に書店に行き、本を購入してきました。


当初は購入を予定していた本を書棚から探し出し、かごの中に放り込んでました。


そんな中で、予定外の本が3冊。


いずれも韓国語関係の本でした。


語学関係の書棚の前を通ると、あっ、そう言えば韓国語ももっとやらなくちゃということが頭を過ぎってしまいました。


購入した本は次の3冊です。


■はじめてのハングル「超」入門 ビビンバを正しい発音で注文する
 八田靖史著 ソフトバンク新書


■口を鍛える韓国語作文 ―語尾習得メソッド− 白姫恩著 国際語学社


■3語で韓国語会話ができる本 チョ・ヒチョル著 学研


いずれも初学者向けの本です。


さて、どれだけ成果が出るかは、楽しみにしておいてください(笑)