今日の韓国語レッスン

今日は韓国語のレッスンがありました。


ちょうど区切りのところで今までの復習です。


宿題でドリルや教科書のまとめの部分を読んで質問に答えたりしました。


疑問詞は一通り出てきて、位置を表す言葉や数字などが終わったところです。


今日、びっくりしたのは明日から妻がこちらに暫く来ることを先生に話していたんだけど、先生が奥様にと手作りの石鹸を持って来てくれたこと。



わあ〜、ありがとうです。


それからドラマの話。


今日が最終回の「The King 2 Hearts」と来週から始まる韓国版「JIN」の話で盛り上がってしまいました。


もうちょっと気合を入れて韓国語を勉強しなくては・・・


頑張ります!!