笑撃!テストの珍解答グランプリ555

本が山積みされた書斎の中の本に埋もれそうな机の上のわずかなスペースで綴る読書本の紹介です。


今回紹介する本は、「笑撃!テストの珍解答グランプリ555」です。


電車に乗っている移動時間とか、ちょっと息抜きしたいときに読むには、ちょうど良い本です。


気軽に、楽しく読めます。


笑撃!テストの珍解答グランプリ555(GO GO GO!) (COSMIC MOOK)

笑撃!テストの珍解答グランプリ555(GO GO GO!) (COSMIC MOOK)


面白かったです。


「爆笑テストの珍回答500連発!!」で得たような、あのインパクトには及ばなかったけどね。


しかし、これだけの解答をどうやって集めるのだろうかと思うし、こんな珍解答を様々な学校のどこかでは、答えている人がいるんですね。