歯抜きました!

毎年年末になると、親知らずが疼いてその周りの歯肉が浮いたような感じになります。


今年も例年と同じように痛くなり、歯医者さんに通い始めましたが、今日歯を抜いてきました。


まだ、口の中が麻酔で痺れています。



写真見ると、虫歯も凄いですよね。


チクッって、麻酔を打たれたら、しばらくすると左側の保保や口の中の感覚がなくなってきました。


口を開けて、いろいろされているのですが、何をされているのかわからないまま。「ハイ、終わりました」で、もう抜かれていました。


痺れているので、まだ何も食べていないんだけど、お腹が空いてきました(笑)


この後、痛みが収まってくれればと思います。