本物の生き方

読書本の紹介です。


今回読み終わった本は、船井幸雄著、「本物の生き方」です。


東日本大震災後の緊急書き下ろしです。


本当にあるレベルを超えた人って、普通では考えないようなことを考えるというか、万人の思考を超越しているなって感じを受けます。


今回の地震は、地震兵器による人工地震である可能性が高いと書かれています。


本物の生き方

本物の生き方


電磁波と地震の関係は、結構取り上げられており、その電磁波を用いた地震兵器があるというのは、私も聞いたことがあります。


それから、著者は「日月神示」と「聖書の暗号」に造詣を深めているようです。


これらは、日本人は読んだ方が良いと言っています。


実を言うと、10年ぐらい前にかなり「日月神示」関連の書籍は読んでいました。


どこまで信じていいか、わからないところがありますが、本当なのか、そうでないのか、あれやこれや思いを巡らし読んでみると面白い本だと思います。