ぼく、オタリーマン。5

読書本の紹介です。


今回、読み終わった本は、よしたに作、「ぼく、オタリーマン。5」です。


ああ、また買ってしまいました。


大ヒット御礼!シリーズ140万部突破!ということですが、私は全部に貢献致しております。


だって、面白いんだもの。それに、描かれている内容って、理系の人間ならば、どこかでこんなことあるなって感じるようなことが描かれている。


ぼく、オタリーマン。5

ぼく、オタリーマン。5


シリーズが進むにつれて、絵は段々上手くなっていますよね。


今年は、作者にとっては更に活躍の年らしく、これから更にどんどん本が出てくるとのこと。


また、貢献しちゃうのかな(笑)