仕事で使える!Facebook超入門

読書本の紹介です。


今回、紹介する本は、小川浩著、「仕事で使える!Facebook超入門」です。


またまた、Facebook本です。


今回は、この本の帯にAKB48の板野友美さんの写真が載っていて、「板野友美のウェブプロモーション展開の秘密とは?」と書かれており、板野知美さんに惹かれて買ってしまいました。


ちなみに、イトーヨーカドーもよく行くようになりました。友美ちゃんの「行ってみヨーカード―」のコピーに完全にのっかっちゃっています。


仕事で使える!Facebook超入門 (青春新書インテリジェンス)

仕事で使える!Facebook超入門 (青春新書インテリジェンス)


さて、この本ですが、Facebookを個人や企業が活用するノウハウをやさしく解説してくれています。


さすがに、Facebook関連の本を続けて読むと、これはいかなるものなのかが、わかってきました。


活用の可能性は大いにあるWebツールです。


私のような中小企業診断士技術士などの個人事業主にとっても、良い営業ツールになり得る代物であることが、ようやく理解出来てきました。


具体的な使い方などついては、さらに勉強しなくてはなりませんが、どのような使い方、可能性があるかを知りたい方は、どうぞこの本を手に取って、読んでみてはいかがでしょうか。