年賀状

もう皆さんは、年賀状書いて出しちゃっているんでしょうね!


私は、やっと今日から手をつけ始めました。


今年は、いろいろと変化があったとしなので、それだけ人との出会いがありました。


そのため、住所録も未入力の方々を入力したりと、年賀状として印刷するまでの道のりが長そうです。


やっと、住所録の入力も終わり、いくつかのカテゴリー分けしたカテゴリーごとのご挨拶の文面も作り、いまホッと一息ついているところです。


これから一気に印刷しますから・・・これでも例年と比べると着手するのが早い方だと思います。


明日は、本年最後の忘年会があります。


できれば、思い切りはじけたいなぁ!