仕事収め

28日は休みを取りましたので、今日で本年の仕事収めです。


5人のチームですが、内3人が今日で仕事収め。今日は、特に掃除などすることなく、この2か月の間に回った事業所や地域の特徴などをレポートとしてまとめることをやっていました。


この2か月は、本当によく歩きました。


靴底の減り方が半端じゃないです。2か月前に買ったばかりなのに、もう相当減っている。それも、減り方を見ると偏りがあり、私の歩き方がガニ股タイプの歩き方であることも判明。今は意識して歩いていますが、内腿に結構力が入るので疲れます。


万歩計も着けているのですが、外回りの時は、私の場合で平均1万2千歩ぐらい歩いています。


今日で会社の方は休暇に入りましたが、まだまだやることはたくさんあるので、退屈せずに休みを過ごせそうです。


忘年会もあと2つ残っています。


明日は、今年最後のプロコン塾です。ゆっくり風呂でも入って、今日はもう休みます。


では、おやすみなさい。