運動不足

この3日間資料作成のため、図書館などに籠っていたので、歩数計の示す数字はみじめなものです。体も鈍っているような感じがして堪りません。
先ほど、ようやく私の担当部分の資料ができました。
まだ、これからメンバーの資料と突き合わせて、調整や修正があると思いますが、私のパートは、経営戦略なので全体の方向性を出していることと、既にすり合わせを行っているので、差ほど影響は受けないと考えられるので、明日は思い切り歩こうと思います。


豚インフルエンザも日本では連日報道されていますが、アメリカではそれほどでもないようです。先日、アメリカへ行っている娘と電話で話をしたとき、「騒いでいるのは日本だけだよ」と言っていました。本当なんでしょうか?
テレビを見ていると、マスクをする習慣があるのは、アジアだけのようで、北米、中南米、南米、ヨーロッパなどはマスクをする習慣がなさそうですね。
最近、リジェネシス2シリーズをレンタルして見ています。ウィルスや細菌って目に見えないし、どこで感染するかわからないので、本当に怖いなと思います。でも。バイオサイエンスはこのビデオに描かれているように進んでいるのでしょうか。遺伝子操作や遺伝子治療など、知られざる一面が出てくるので、楽しく見ています。


Re:Genesis 2 DVD-BOX

Re:Genesis 2 DVD-BOX

明日は雨も降らないようだし、さぁ、明日は運動するぞ!