熱が出た!

朝から気だるさが、体を覆う感じ。外は良い天気だっていうのに何だ、何だ!


修理に出していた携帯電話が直ったということで、テクテク歩いて取りに行ったんだけど、体がきつくてしょうがない。

携帯ショップでは、お姉さんの話を聞きながら、次から次に出てくる鼻水をかみまくり。
思わず階下にあるドラッグストアで、ポケットティッシュを多量に買いました。


あまりにも、体がだるいにので、妻に駅に迎えに来てくれるように連絡。
やっぱり、使い慣れている携帯電話の方が操作しやすい。


うちに帰って、一眠りしたから、体温を計ってみると、あれっ!平熱を超えている。
もともと体温が低い方なので、37℃も半ばぐらいにくると、ばてちゃうんだよね。


と、言うことで、書評は明日書くことにします。


皆さん、おやすみなさい。