やっぱりお風呂はいいですね!

今日、帰国しました。


至って移動は順調で、アパートから出てタクシーを拾おうとしたら、タクシーの方で大きなスーツケースを引っ張っていたので、気を利かせて停まってくれました。


高速バスも隣の席は空いていたので、ゆったりと座ることができたし、飛行機もカウンターへ行こうとしたら、係員が気を利かせて自動発券機でチケット出してくれるし、本当に順調でした。


飛行機は途中、乱気流があって揺れましたが、ほどなく収まってくれました。


そして、先ほど家で風呂に入りました。


久々の湯船に身体を沈める感覚を味わうことができました。


やはり、疲れがとれるなあ・・・って、しみじみ思ってしまいました。


いやあ、やっぱりお風呂っていいですね!