お医者さんに行きました!

もう、息をすると気管支の辺りから、なんか変な音がするようになってきて、ちょっと苦しかったので、思い切ってお医者さんに行きました。


行ったのは、町医者のようなところだったんですが、先生は優しい人でした。


ただ、言っているで理解できたのは、「水分を十分に補給してください」ということだけで、あとは正直言って良くわからなかったです。


喉の状態を診てもらうのと、聴診器当てるのは、ボディランゲージというか、仕草を見て理解しました。


ビックリしたのは、診察料金と薬の代金です。


結構、安かったです。


感覚としては、日本より安い。


一日の中での寒暖の差が大きいので、なかなか体がついて行かないようです。