久々に日本酒を口にしました!

今日は午後より展示会に行ってきたのですが、そこに日本からのブースがありました。


17:00より、Japan Nightというイベントがあり、そこで日本酒や焼酎などが振る舞われました。


久々に日本酒を嗜むことができました。


また、スパークリング日本酒「澪」というものを頂きましたが、口当たりが良くて美味しかったです。


ちょうど夕食前だったので、食前酒を飲むことができ、夕食も美味しく食べることができました。


久々にアルコールを口にしたためか。アパートに戻ったら、1時間ほど寝てしまいました。


最近、毎朝4時半には目が覚めてしまうのですが、今日はゆっくりと眠れそうです。