良かったです!ハ・ジオンファンミーティング

今日は中野サンプラザで行われた「ハ・ジオン 2nd ファン・ミーティング in 東京」に行ってきました。


現在、NHKBSプレミアムで日曜夜9時からやっている韓国ドラマ「奇皇后」に出演している主演の女優さんがハ・ジオンです。


こういうファン・ミーティングって初めて行ったんですが、始終アットホームな感じで、非常に楽しかったです。


来場者の男女比は3対7で圧倒的に中年女性が多かったですが、男性は熱心な方が多いようで、私の後方の席の方はかなり大きな声で熱い声援を送っていました。


最後に握手会があるのですが、握手して目が合った時に、なんか魂を抜かれそうなそんな気がしちゃいました。


なんか、今日は嬉しい一日でした(笑)