リハビリ中です

今はリハビリ中です。


リハビリと言っても、どこかケガとかして、その回復のためにやっているようなリハビリではなく、一つの仕事が終え、次の仕事に向かう気力を充満するためのリハビリです。


だから、使える時間はいっぱいあります。


やりたいこともあるけど、なかなか時間を上手く使えません。


何か片付けなくちゃいけないようなことがいくつもあって、でもこれはやりたいことがあるからなどと、忙しい時の方が時間の切り割や使い方が効率的なような気がします。


時間はやはり作り出すものだなあと感じます。


そのためには、やはりそれ以外のことで埋めなくてはいけないのかなあ・・・などとボケっーと考えています。


こんな時の方がいくらでも本が読めると思うのに、なかなか読み進めないから不思議なものです。


隙間時間に本を読むことに慣れてしまったせいでしょうか。


どうやら、リハビリも適度に切り上げる必要があるようです。


エンジン始動し始めますか・・・(笑)