オムライス食べてきました

今日は、妻と娘と日本橋にある「たいめいけん」でオムライスを食べてきました。


私が牛肉のオムライス、妻がオムライス、娘がタンポポオムライス(伊丹十三風)を頼みました。


なんでも、このお店はNHKの朝ドラ「ごちそうさん」に出て来るレストランのモデルになったとかということです。


そして、先週のTBSテレビの「ぴったんこカンカン」でも紹介されていました。


本来ならば、頼んだオムライスの画像でも掲載すればいいのでしょうが、私を含め、みんなオムライスが運ばれてきたところで、そんなことも考えずに食べ始めていました(笑)


ふわふわ卵であっさりとしていて、とても美味しかったです。