久々にソウルに行きました!

昨日、妻が日本から来たので今日は二人でソウルに行ってきました。


久々のソウル探索です。


最初は東大門に行く予定だったのですが、伝統市場で使う商品券を忘れてしまったので、急遽行先を仁寺洞に変えました。


その前に娘からの買い物の頼まれモノの用を済ませるためにロッテデパートの中にある免税店に行きました。


その後、仁寺洞ギルの探索。



この間の秋夕の時には閉まっていたサムジギルを訪れて、ウィンドウショッピングを楽しみました。


その後、その隣にある食堂で昼食を食べ、また探索をして帰ってきました。


明日、気力があれば東大門市場に行ってみようと思います。