職業相談

いやぁ〜、朝からスカッとした日本晴れで気持ち良かったですね。
午前中に、ベンチで本でも読もうと公園に行ったら、まず、芝生の上に裸のオッサンを発見。よく見ると海水パンツは履いていたけど、オイルを塗りたくって、日光浴です。目を移して、中央の方を見ると、ここにも居ました上半身むき出しのオジサン。こちらは、キャンプ用の折りたたみ式の椅子に深々と座り、おひさまをを浴びていました。

来週、ハローワークでの認定日なので、「就職活動してますよ」とわかってもらうために、職業相談してきました。事前に端末で検索して、紹介していただきたい企業を2社絞り、係りの人とやり取りして、紹介状をもらってきました。これから、履歴書と職務経歴書作成します。

天気が良いのと運動不足解消のために、今日は二駅分は歩きました。今、21:30ぐらいなんですが、この時点で1万7千歩です。今日は、ぐっすりと眠れると思います。

途中、図書館へ寄って、ジャズのCDを4枚借りてきました。

マンハッタン・ジャズ・クインテット「アイ・ガット・リズム」

アイ・ガット・リズム

アイ・ガット・リズム

デイヴ・ブルーベック「タイム・アウト」

タイム・アウト

タイム・アウト

ウェス・モンゴメリー夢のカリフォルニア

夢のカリフォルニア

夢のカリフォルニア

エディ・ヒギンズ・トリオ「ベッドで煙草はよくないわ」

ベッドで煙草はよくないわ (初回プレス限定)

ベッドで煙草はよくないわ (初回プレス限定)


コーヒーでも飲みながら、ゆっくりと聴きたいと思います。