報告書まとまりました。

昨日は、一連の読み合わせを行い、内容や語句等の最終チェックを行いました。一通りの作業は、午前中にほぼ終了。修正は各自行うこととして、解散しました。
作業が早く済んだので、支会の総会へ出席でました。


講演会があったのですが、いやぁ感動しました。講演者は、ご高齢の方ですが、語り口が熱く、バイタリティに溢れていました。成功されている経営者の方って、すご〜いエネルギッシュですよね。

そのあとの懇親会では、仲間と情報交換。1時間ぐらい、歓談していました。

報告書の最終版をまとめなくてはならないので、早めに帰宅。
パソコン開けても、まだ誰からも資料送付されていない、早く、送ってくれ!
その願いが通じたか、ドドッとメールとともに資料が集結。これをコピペして、確認し、圧縮してメンバーへ送り返して、一連の作業終了。

さぁ、本日これから印刷、製本して、報告です。いざ、出陣!