少し、鎮まったかのように見えるが・・・

北朝鮮の問題、今は鎮まったようにも見えますが、小康状態なのか、嵐の前の静けさなのか、静かですね。


いざ、大変なことが起こるときは、こちらにいる米国人が、まずは非難を始めるからという話を聞き、周辺に住む米国人の様子をうかがっているが、特に何もない。


というか、昨日はバカ騒ぎをしていた。


様々な報道がされているが、新聞、TVの報道とラジオやネット系のものは少し情報の提供の仕方というか、その内容が異なるようにも思える。


何が本当かどうかは、結局は自分で見極めろということになるのだろう。


この静けさは、韓国の大統領選があるからなのだろうか。


ここ2,3日もウォッチングが必要かもしれませんね。


とにかく、水だけは補充しておきました。