暑さでグロッキー

まだ、4月がスタートしたばかりなのに暑さだなんて、なんて言っているんだ・・と言われそうだが、今日は暑かったです。


最高気温が26℃。


昼ちょっと前に外に出たんだけど、ジリジリと照りつけてくる。


帰りのバスの中では、額から汗が噴き出してくるような感じでした。い


アパートに戻ってきたら、ドッと睡魔に襲われて、そのままベッドに横になり、寝てしまいました。


久々に眠気に任すままに寝たので、起きた時はすっきりしていました。


しかし、こんな長い時間、昼寝をしたなんて、本当久しぶりです。


本当に今日は暑かったです。


でも、これ、沈むと気温が下ってきて、ちょっと暖房入れています。