診断士第一次試験、2日間ご苦労様でした!

平成28年中小企業診断士第一次試験、終了しましたね。


受験生の皆様、本当にお疲れ様でした。


この2日間暑い中、大変でしたね。


いくら冷房が効いているといっても、部屋の外は暑いし、体温調整等も苦労されたことと思います。


今日は、美味しいものを食べたり、美味しいお酒を飲んだりして、今までの試験勉強の苦労を労ってください。


中小企業診断士第一次試験は、いろいろな受験機関で模範解答が出てきますから、それで自分の大よその点数は把握できると思います。


それで、確実に合格点をクリアしている方は、次の中小企業診断士第二次試験に向けて学習を開始しましょう。


これは、早くやった方がいいと思います。


でも、今日はもう試験のことは何もかも忘れて、ゆっくりしてくださいね!


本当にお疲れ様でした。