特定保健指導途中経過ミーティング

昨日、電話で途中経過の第一回目のミーティングがありました。


一応、今の所毎日の歩数一万歩以上はクリアしているんですよ。


昨日、今日と冷たい雨が降っていましたが、バスや電車を乗ることなく歩きました。


ああ、そう言えば、昨日はスマフォのアプリのナビタイムが大活躍。


その駅から目的地に向かうのは初めてで当初はバスに乗る予定だったんですが、トータルナビで調べてみると徒歩で23分と出ていたので、歩いて行くことにしました。


ちゃんとナビゲートされて徒歩で目的地に着くことができました。


体重の上下動はありますが、傾向としては下降傾向になっているので、このまま続けていきたいと思っています。


まずは、日々の歩数一万歩以上を継続していきたいです。