お疲れ様でした

平成26年中小企業診断士第一次試験、終了しましたね。


受験生の皆様、お疲れ様でした。


今、私の住んでいるところは、凄い雨、風なんですけど、ちゃんと帰ることができているでしょうか?


今日は、美味しいものを食べたり、美味しいお酒を飲んだりして、今までの試験勉強の苦労を労ってください。


中小企業診断士第一次試験は、いろいろな受験機関で模範解答が出てきますから、それで自分の大よその点数は把握できると思います。


それで、確実に合格点をクリアしている方は、次の中小企業診断士第二次試験に向けて学習を開始しましょう。


これは、早くやった方がいいと思います。


でも、今日は本当にお疲れ様でした!