劇場版SPEC〜結〜 漸の篇

これから、本を山積みにしようとしている書斎の中の広い机を前にして、椅子にもたれながら綴る読書本の紹介です。


今回紹介する本は、西荻弓絵脚本、豊田美加ノベライズ、「劇場版SPEC〜結〜 漸の篇」です。


これ、映画になった最終編ですね。


ちょうど上映されているときは、韓国の方にいて、見ることができなかったので、今回、初めて映像を見ずに読む本になります。


劇場版SPEC~結~漸ノ篇 (角川文庫)

劇場版SPEC~結~漸ノ篇 (角川文庫)


しかし、それまでのものは見ていたので、既に登場している人物については、イメージができるので面白かったです。


早く、映像が見たいと思いました。


もう、この手のものって、ファンになって好きになっちゃったら、何でもOKという感じですかね。


この続編もあるので、早く読みたいです。