技術士第2次試験合格していた!!

なんと受かってました!合格、合格!!


発表当日、Webで総合技術管理の合格者を見て落ちていたと思った。(自分の受験番号は確かにうろ覚えではあったが・・・)


それに待てども郵便の通知は来ない。それも今日まで、郵便で通知は来ない。


それにしても、自分の受験票はどこだと探してみると、今日ひょんなところから見つかった。


受験番号を見ると、なんかWebで見覚えがある番号、自分の受験番号がこんな番号なのかと改めて知った。


そして、日本技術士会のホームページに飛んで、合格者の番号を再度確認すると、載っていました。


どうやら、合格はしているみたい。


しかし、郵便で通知が来ていません。


明日にでも、日本技術士会に問い合わせしてみます。


ヤバいぞ!これから技術的体験論文を仕上げなくっちゃならない。


とにかく夢のような感じです。


明日になると、パチンと弾けちゃうんじゃないかと心配だ!