雪が凄いよ!

外を見ると、雪が深々と降っています。この降り方だと積もりそうですね。


私の住んでいるところは、都心から外れたところなんで、しかも少し高台っていうか山切り崩したところなんで、雪の降り方が東京都の中でも多いところです。


以前も、この付近では雪が積もっていたのに、ちょっと移動すると雪がなくなっているなんてことがありました。


明日は交通機関は乱れるのでしょうか?


この様子だと、明日は外回りは取り止めになりそうな雰囲気ですね。


そうなると、いくつか仕事を抱えていった方が良さそうです。


雪が降っているのを見ている分には楽しいんですが、通勤を考えるとね。


この辺が大人の辛いところでしょうか。子供の時は良かったですよね。雪だけで、ワイワイ喜んで、外駆け回って。


さあ、明日早起できるように早く寝ようっと。


では、おやすみなさい。