携帯修理の旅

いやぁ〜、良い天気。過ごしやすい一日でした。
イカレテしまった携帯を見てもらうため、近くのauショップまで、歩いて行きました。

だいたい駅一つ分先にあるのですが、晴れているし、寒くはないし、体も鈍らせてはならないので、トコトコと歩いて行きました。

桜がほぼ満開状態になっており、近くの公園では、結構多くの人たちが花見をしていました。



約20分後、auショップに到着。
結局、修理ということで約一週間待ちになりそうです。
代替機は東芝のもので、今まで扱ったことがないメーカーなので、この間に使いこなそうかな、などども思いました。

今、auマイプレミアショップキャンペーンをやっているので入りませんか?と可愛い店員さんからのお誘い。
思わず、「ハイ!」と言って、家族の分も合わせて申込、洗剤やサランラップ粗品を頂いてきました。

次の写真は、夕方撮ったものです。
「鱗雲」なのでしょうか。小さな雲がいくつもいくつも寄せ集まっていたので、思わずシャッターを切ってしまいました。


夜になってきたら、ちょっと冷え込んできましたね。
坐骨神経痛持ちなので、気温の変化に敏感に反応し、足の神経痛が現れ始めました。

皆さんも、体調を壊さぬようにしてください。