間に合いました

本日、こちらに戻ってきたのですが、朝の移動が大変でした。


リムジンに乗ろうとしたら、係の人から「中央高速が事故で通行止めなので、いつ着くか、わかりません」とのこと。


それで、電車での移動を勧められ、電車に乗ったのですが、大きなスーツケースが邪魔になると思っていました。


ふと考えると、中央高速ではなく第三京浜から湾岸線を通って行く空港行きのバスが、近くにあることを思い出しました。


時計を見ると、そこからの発車時間にギリギリ間に合いそうなので、急いで移動し、うまくそのバスに乗り込むことができました。


その後は、順調に移動できました。


東京は、やはり凄い雪になっているようですね。


それに真希尾まれることなく、移動できたので、ラッキーでした。