いやあ、韓国人が多いです!

私は、韓国から日本の雰囲気やちょっとした好みの雑貨を買いにやってきたのに、びっくりすることに博多は至るところに韓国人がいました。


昨日の夜は、久々に寿司だあ・・と思い、ソラリア地下にあるひょうたん寿司に立ち寄りました。


ここ、入るまでに並ばなければいけないのですが、前の二人の女性は韓国人、私の後にやってきた男性も韓国人。


そして、入店し、カウンターの隣の席二人の女性も韓国人でした。


今日は、とんこつラーメンを食べ得ようと一蘭という店を訪れたのですが、ここも後ろが韓国人、隣が韓国人。


地下鉄に乗っても韓国人。


考えてみると、近いですからね、日本から。


だから、私も福岡まで息抜きをしに行こうと思うわけで、韓国の人から見ると観光に行きやすいところなのでしょうね。


明日はまた高速船に乗って、韓国に戻ります。