今日、戻ってきました!

今日は福岡から釜山へと高速船で移動しました。


台風9号は沖縄で影響があったようですが、韓国にも風雨の影響があり、釜山では雨が降っていました。


そして大邱では強い雨が降って、風も吹いているような状況でした。


さて、行きは一般席だったのですが、帰りはグリーン席なるものを利用しました。


ドリンクサービスがあって、軽食サービスがあるとことが一般席との違いでしょうか。


もちろん座席も広くゆったりしており、枕あり、スリッパあり等、サービス充実って感じでした。


なので、行く時よりも乗船時間が短く感じました。


簡単に船で外国へ行けるルートだと思います。


一回はご利用されてみてはいかがですか?