うわぁ・・、大丈夫かな?

明日、韓国へ行く予定なんですが、その準備が大変ですというか、何もできていない。

 

入国には、入国2日前のPCR検査の陰性証明書が必要とのことで、汗をドッどかきながら、検査に行ってきました。

 

それから、陰性証明書も取りに行ったので2往復。

 

そしてQ-CODEという陰性証明のための手続きを始めたのですが、これがあるとことまで来ると先へ進めない。

 

何度やっても同じ結果・・・

 

他にも不安なことがいくつかあり、向こうに無事入国できるか心配。

 

それまで、気を使いそうだし、時間もかかりそう・・・

 

初日から、かなり疲れるかもしれないです。

 

これから荷造します。

 

面白いことがあれば、また報告します。

 

では、行ってきます!