経済優先がハッキリ見えてきた

東京の新型コロナの感染者数が224人になった。

 

以前ならば、こんなに増えたんだから、外出自粛等求められることがあるだろうと思うが、今は、政府も東京都もなるべく活動することを促している。

 

経済優先の構えだ。

 

余程、コロナ対策として補助金助成金等乱発してしまったのが効いているのだろう。

 

しかし、このウィルスについての実態というか、アカデミックな話がない。

 

なんのデータも示されず、定性的なことばかり。

 

説得材料が提示されないまま、果たして、このまま活動を続けてもいいのか、かなり疑問なのだが・・・

 

この状態、どう思いますか?