なんか、困っていますね。

 東京アラート、出たのは良いけど、じゃあ、どうすれば良いのか、具体的なものがないだけに、皆さん対応に困っているようです。

 

とは言え、今日も東京は10名以上の感染者発表。

 

巨人軍選手も、抗体検査で感染したことがあることが判明。

 

中途半端に経済活動をスタートさせた感が強くなってきます。

 

国も休業補償、家賃補償など、出すものは出すということにして早めの対応を取れば良かったのです。

 

東京も引きずられることなく、自粛し直せばいいのではないでしょうか。

 

また、どっちつかずでウダウダしているだけだと、感染者は増加していくのではと思います。

 

それにしても、厄介なウィルスです。