言いがかりも甚だしい気がします

先週、米国のジョージア州沖合で、新車4,000台を積載した韓国現代(ヒュンダイ)グループの貨物船が転覆しました。

 

なんでも、韓国メディアは、事故直後から「日本船が転覆を誘発した」と報道しているとのことです。

 

なんか、ここまで来ると、聞いている方はあきれてしまいます。

 

まあ、この感覚は日本人だけのものかもしれないけど、向こうの酷いのは、特に調査もしないで、そういうことを決めつけてしまうこと。

 

理屈が通らないのだから、どうしようもない。

 

それにしても、よくそこまで言えるものだとあきれてしまいます。

 

WTOへの提訴といい、自分たちのことは棚に上げておいて、よくあのような態度が取れるものだと思います。