ちょっと夏バテ気味です

朝、起きても身体が重いというか、肩や背中が張った感じです。

 

昼間は、暑いと歩くのも嫌になる。

 

なんか、夏バテ気味です。

 

そんなこともあり、この間薬局で『ヘパリーゼ』を買いました。

 

一昨日から飲み始めているのですが、なんとなく効いているような気がします。

 

それにしても、韓国の首相の「日本の不当な措置が元通りになれば、協定終了を再検討できる」という言葉には、あきれてしまいますね。

 

「不当な措置」は、一体どちらがやっているんだろうと思いませんか?

 

道理にかなった対応をしていないのは、明らかですよね。

 

できれば、良い方向に向かって欲しいのですが、だんだん遠のいているような気がします。