悩んだ末に切り替えることにしました

最近、週末になると出没していたのが、家電量販店。


もう、スマフォが古くなったので新しいものに代えたかったからだ。


しかし、機種を新しくすると、機種代がプラスになってしまうので、いろいろと毎月の出費も増えてしまう。


いったい、どうすればいいのかと迷って、まずはキャリアごとの見積を取って比較したりした。


我が家は、ネットもフレッツのままだったので、これを切り替えたり、妻と一緒に代えることで家族割等のメリットも得ようなどと、いろいろ考慮し、エイ!っと決めてしまいました。


妻も私も、新機種になっても、機種代はほとんどかからない。


ただ、人気の機種なのか、店に在庫がないので、今、取り寄せてもらっている。


決めたとなると、今度はデータ移行とか、その準備。


これから、調べて対応しなくては・・・


楽しいような、面倒なような・・です(笑)