季節は変わりゆくものですね

今朝は、だいぶ気温が下りましたね。


半袖では寒く感じたりするので、長袖シャツを着ていました。


6月の米朝会談以降、何も変わっていない状況でしたが、ここにきて、北朝鮮はまだ核製造を継続しているとのニュースが流れたり、それと時期を同じくして、南北会談でトランプ大統領への親書を韓国側が受け取ったり・・・


さらに、その親書には米朝会談を開くことを要請しており、表向きには、トランプ大統領も関心を示している。


表面的には、季節の如く、移り変わっているようにも見えるが、非核化に向けた具体的なアクションは何一つない。


トランプ大統領の一期目の任期が終わる前には非核化を終了させるという言葉だけ。


時間稼ぎもいいところで、このまま放っておいても良いモノだろうかと考えてしまう。


中露はここで合同演習で、米国への圧力をかけている。


水面下では、どのような展開をしているのだろうか・・・・