体力の衰えを感じました

実は、昨日、今日と一泊で妻と二人で、日光・鬼怒川の方を旅行してきました。


東武ワールドスクウェア日光東照宮華厳の滝などを観光してきました。


そのとき感じたのは、体力が衰えたなあということです。


まず、歩いていると、しばらく経って足が痛くなってくる。


かなりの段数の階段を登ると。息切れがしてくる。


うわぁぁ・・俺って、こんなことで息が上がるなんて・・・と考え込んでしまいました。


妻とも話したのですが、二人でいろいろなところを歩き回れるのは、やはり体力有ってのこと。


息切れしないように、これから少しずつトレーニングしなければと考えました。


しかし、身体を動かしたので、グッスリ眠れそうです。