明日、一時帰国します

今週の土曜日に用事があるため、明日一時帰国します。


今回は、この9月に就航した成田までの直行便を始めて利用します。


空港までがバスで10分ぐらいなので、かなり移動が楽になりそうです。


国際空港と言っても、地方の小さな空港なので、出国審査もそれほど並びません。


こういう空港だと、気軽に海外旅行に行けちゃうかもしれませんね。


さて、トランプ氏が大統領になって、事前に予想されていたような、株安、円高になることは初日を見る限りないようですね。


米国でも株価は上がっているようです。


先行きの不透明感は、まだ拭えませんが、良い方向に動いてくれるといいのになあ・・と思います。