大邱タワーに行ってきました!

こちらは秋夕(チュソク:旧盆)で、ほとんどのお店がお休み。


そんな休日に、どこに行こうかと迷っていましたが、大邱タワー(83タワー)に行ってきました。


年中無休であることを確認したこと。


それから、私は今住んでいるところから、バス1本で行くことができるからです。


行って、ビックリしたのは、来客者の7割のぐらいの外国人。


やはり、休日どこに行くか迷う外国人が集まるようなところは決まった居るのでしょうか。


そんなことを考えてしまいました。


このタワーの周りは、こちらには珍しく高層アパートはなく、カラフルな屋根の色をした家屋が建っていました。