ポケモンGO凄いですね!

ポケモンGOが配信されてから、連日テレビのニュースなどでは、事故の話や今までにないような人だかりができる場所みたいなことなどが流れています。


へぇ・・そんなに凄いのかあとは思っていました。


が、そのいつもとは違う人だかり、それもみんなスマフォの画面を眺めている・・・そんな光景を今日見る機会があり、ビックリしてしまいました。


なんか異様な雰囲気です。


歩きながら、ある二人の女の子の会話を聞いたら


「凄いね、ここ・・」


「だって、いっぱいいるよね」


「みんな、だから来ているのかなあ」


と話していました。


ちょっとスマフォの画面をチラ見させてもらうと、なんかクルクル回っています。


そんな画面を見ている人たちが、あちらこちら、そちらこちら・・と集団でいる。


こんな状態になってしまうとは、ポケモンGOの威力って凄いんですね。